更新(継続)・事故受付
更新・継続
ご加入の保険会社を保険証券などでご確認の上、下記より継続をお手続きください。
Hondaグループの方には自動車保険継続専用ダイヤルをご用意しています。
お客さまのご都合の良い時間にお電話ください。
- 継続センター
-
TEL 0120-850-174
(内線)8-511-440 営業時間 平日 9:00~20:00
土・祝日 9:00~18:00
日曜日 定休日
※継続センターではサービス向上とお客様のご要望を正確に把握するために、通話内容を録音させて頂いておりますので、ご了承ください。
事故受付
ご加入の保険会社を保険証券などでご確認の上、各保険会社またはお近くの営業所までご連絡ください。
保険会社 | 受け付け先 | 電話番号 |
---|---|---|
東京海上日動にて ご契約の場合 |
【自動車事故時の連絡先】 ■東京海上日動 安心110番(事故受付センター) |
0120-119-110 |
【自動車以外(火災保険、傷害保険、 旅行・レジャー等)の連絡先】 ■東京海上日動 安心110番(事故受付センター) |
0120-720-110 | |
損保ジャパンにて ご契約の場合 |
【自動車事故時の連絡先】 ■損保ジャパン 事故サポートデスク(24時間365日) |
0120-256-110 |
【自動車事故・故障で自力走行 できなくなった場合は...】 ■損保ジャパン ロードアシスタンス専用デスク (24時間365日) |
0120-365-110
※ロードアシスタンスのご利用は、 ONE-STEPにご加入されている方、 もしくはSUPにご加入している場合は 車両保険付帯・自家用8車種が条件です。 |
|
【自動車以外(火災保険、傷害保険、 海外旅行傷害保険など)の連絡先】 ■損保ジャパン 事故サポートデスク |
0120-727-110
(平日午後5時~午前9時。 土曜・日曜・祝日24時間) ※上記以外の時間は、ホンダ開発のお近くの事業部までご連絡ください。 |
|
三井住友海上にて ご契約の場合 |
【自動車事故時の連絡先】 ■三井住友海上 (事故受付センター) (24時間365日) |
0120-258-365 |
【自動車以外(火災保険、傷害保険、 旅行・レジャー等)の連絡先】 ■三井住友海上 (事故受付センター) (24時間365日) |
0120-258-189 |