HK Net Service

Hondaグループ社員とOBのための総合サポートサイト

MENU

保険の更新・継続

更新・継続

ご加入の保険会社を保険証券などでご確認の上、下記より継続をお手続きください。

Hondaグループの方には自動車保険継続専用ダイヤルをご用意しています。
お客さまのご都合の良い時間にお電話ください。

継続センター
TEL 0120-850-174
(内線)8-511-440
営業時間 平日 9:00~20:00
土・祝日 9:00~18:00
日曜日 定休日

※継続センターではサービス向上とお客様の「ご要望を正確に把握するために、通話内容を録音させて頂いておりますので、ご了承ください。

事故受付

ご加入の保険会社を保険証券などでご確認の上、各保険会社またはお近くの営業所までご連絡ください。

保険会社 受け付け先 電話番号
東京海上日動にて
ご契約の場合
■東京海上日動
安心110番(事故受付センター)
0120-119-110
損保ジャパンにて
ご契約の場合
【自動車事故時の連絡先】
■損保ジャパン
事故サポートデスク(24時間365日)
0120-256-110
【自動車事故・故障で自力走行
できなくなった場合は...】
■損保ジャパン
ロードアシスタンス専用デスク
(24時間365日)
0120-365-110 ※ロードアシスタンスのご利用は、
ONE-STEPにご加入されている方、
もしくはSUPにご加入している場合は
車両保険付帯・自家用8車種が条件です。
【自動車以外(火災保険、傷害保険、
海外旅行傷害保険など)の連絡先】
■損保ジャパン
事故サポートデスク
0120-727-110 (平日午後5時~午前9時。
土曜・日曜・祝日24時間)
※上記以外の時間は、ホンダ開発のお近くの事業部までご連絡ください。
三井住友海上にて
ご契約の場合
【自動車事故時の連絡先】
■三井住友海上
(事故受付センター)
(24時間365日)
0120-258-365
【自動車以外(火災保険、傷害保険、
旅行・レジャー等)の連絡先】
■三井住友海上
(事故受付センター)
(24時間365日)
0120-258-189

セーフティプランの事故報告フォームへ

お気軽にご相談ください

お得な割引・優待

関連役立ち情報

一覧へ