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保険サービス
に関するお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

ご利用誠にありがとうございます。 この度、政府の緊急事態宣言を受け、当社では従業員の勤務体制の見直しを実施しております。 そのため、お電話や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。 ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

当社の対応状況および今後の方針に関しましては、下記に掲載させていただきます。
https://www.honda-kaihatsu.co.jp/news-article/62/


平素よりホンダ開発会社をご利用いただきましてありがとうございます。
お問い合わせ内容を下記のフォームへご記入の上、送信してください。
後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

■お問い合わせについて
・お問い合わせにあたっての、お客様の個人情報は、回答に伴う手続き等以外には使用いたしません。
また、お寄せいただいた内容については、厳重に取扱います。
・原則としてメールでのお返事とさせていただきます。
(内容によっては、メール以外の方法でお返事する場合もございます。)
・内容によっては、回答までにお時間をいただくことがございます。 ・補償開始を急ぐ場合(目安として2週間以内)は、お近くの窓口若しくはお電話にてお問合せください。 ・弊社からのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。
一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
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