更新・変更・事故受付
更新手続き(インターネット)
自動車保険の継続(更新)はインターネットでお手続きいただけます。
ご加入の保険会社を保険証券などでご確認の上、下記よりお手続きください。
自動車保険更新手続き
セーフティープラン更新手続き
-
- インターネット更新
-
※HM団体の方
-
- インターネット更新
-
※関連団体の方
-
- インターネット更新
-
※HM団体の方
-
- インターネット更新
-
※関連団体の方
ご契約内容によりインターネットでお手続きができない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、最寄りの事業部までご連絡をお願いします。
各事業部へのご連絡はこちら
更新手続き(お電話)
Hondaグループの方には自動車保険継続専用ダイヤルをご用意しています。
お客さまのご都合の良い時間にお電話ください。
- 継続センター
-
TEL
0120-850-174
(内線)8-511-440- 営業時間
- (月曜日~金曜日) 9:30~19:00
(土曜日) 9:30~18:00
※祝日は 9:30~18:00 - 定休日
- 日曜日
- ※お電話によるお手続き
※継続センターではサービス向上とお客様のご要望を正確に把握するために、通話内容を録音させて頂いておりますので、ご了承ください。
各事業部へのご連絡はこちら
各種変更手続き
ご契約の自動車保険の補償内容、条件等の見直し、お車の買い換えをご検討される場合は、最寄りの事業部までご連絡をお願いします。
各事業部へのご連絡はこちら
-
- 年齢条件の変更 >
-
- 年齢問わず補償
- 21才以上補償
- 26才以上補償
- 35才以上補償
- 運転者限定の変更 >
-
運転される方 >
運転者限定 >①記名被保険者 ②①の配偶者 ③左記以外の方 本人限定 ◎ × × 本人・配偶者限定 ◎ ◎ × 限定しない場合 ◎ ◎ ◎
事故受付
ご加入の保険会社を保険証券などでご確認の上、各保険会社またはお近くの営業所までご連絡ください。
保険会社 | 受け付け先 | 電話番号 | 事故時の対応 |
---|---|---|---|
東京海上日動にて ご契約の場合 |
【自動車事故時の連絡先】 ■東京海上日動 安心110番(事故受付センター)(24時間365日) |
0120-119-110 | クリックいただくとPDFデータが表示されます。 印刷の上、ご利用ください。 |
【自動車事故・故障で自力走行できなくなった場合は...】 ■東京海上日動 ロードアシスト(東京海上アシスタンス) (24時間365日) |
0120-560-057 | ||
【自動車以外(火災保険、傷害保険、 旅行・レジャー等)の連絡先】 ■東京海上日動 安心110番(事故受付センター)(24時間365日) |
0120-720-110 | ||
損保ジャパンにて ご契約の場合 |
【自動車事故時の連絡先】 ■損保ジャパン 事故サポートデスク(24時間365日) |
0120-256-110 | クリックいただくとPDFデータが表示されます。 印刷の上、ご利用ください。 |
【自動車事故・故障で自力走行 できなくなった場合は...】 ■損保ジャパン ロードアシスタンス専用デスク (24時間365日) |
0120-365-110
※ロードアシスタンスのご利用は、 ONE-STEPにご加入されている方、 もしくはSUPにご加入している場合は車両保険付帯・自家用8車種が条件です。 |
||
【自動車以外(火災保険、傷害保険、 海外旅行傷害保険など)の連絡先】 ■損保ジャパン 事故サポートデスク |
0120-727-110
(平日午後5時~午前9時。 土曜・日曜・祝日24時間) ※上記以外の時間は、ホンダ開発のお近くの事業部までご連絡ください。 |
||
三井住友海上にて ご契約の場合 |
【自動車事故時の連絡先】 ■三井住友海上 (事故受付センター) (24時間365日) |
0120-258-365 | クリックいただくとPDFデータが表示されます。 印刷の上、ご利用ください。 |
【自動車以外(火災保険、傷害保険、 旅行・レジャー等)の連絡先】 ■三井住友海上 (事故受付センター) (24時間365日) |
0120-258-189 |