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更新・変更・事故受付

更新手続き(インターネット)

自動車保険の継続(更新)はインターネットでお手続きいただけます。
ご加入の保険会社を保険証券などでご確認の上、下記よりお手続きください。

 

自動車保険更新手続き

セーフティープラン更新手続き

ご契約内容によりインターネットでお手続きができない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、最寄りの事業部までご連絡をお願いします。

各事業部へのご連絡はこちら

更新手続き(お電話)

Hondaグループの方には自動車保険継続専用ダイヤルをご用意しています。
お客さまのご都合の良い時間にお電話ください。

継続センター
TEL 0120-850-174
(内線)8-511-440
営業時間
(月曜日~金曜日) 9:30~19:00
(土曜日) 9:30~18:00
※祝日は 9:30~18:00
定休日
日曜日
※お電話によるお手続き

※継続センターではサービス向上とお客様のご要望を正確に把握するために、通話内容を録音させて頂いておりますので、ご了承ください。

各事業部へのご連絡はこちら

各種変更手続き

ご契約の自動車保険の補償内容、条件等の見直し、お車の買い換えをご検討される場合は、最寄りの事業部までご連絡をお願いします。

各事業部へのご連絡はこちら

運転者限定の変更 >
運転される方 >
運転者限定
①記名被保険者 ②①の配偶者 ③左記以外の方
本人限定 × ×
本人・配偶者限定 ×
限定しない場合

よくある質問へ

事故受付

ご加入の保険会社を保険証券などでご確認の上、各保険会社またはお近くの営業所までご連絡ください。

保険会社 受け付け先 電話番号 事故時の対応
東京海上日動にて
ご契約の場合
【自動車事故時の連絡先】
■東京海上日動
安心110番(事故受付センター)(24時間365日)
0120-119-110
クリックいただくとPDFデータが表示されます。 印刷の上、ご利用ください。
【自動車事故・故障で自力走行できなくなった場合は...】
■東京海上日動
ロードアシスト(東京海上アシスタンス)
(24時間365日)
0120-560-057
【自動車以外(火災保険、傷害保険、
旅行・レジャー等)の連絡先】
■東京海上日動
安心110番(事故受付センター)(24時間365日)
0120-720-110
損保ジャパンにて
ご契約の場合
【自動車事故時の連絡先】
■損保ジャパン
事故サポートデスク(24時間365日)
0120-256-110
クリックいただくとPDFデータが表示されます。 印刷の上、ご利用ください。
【自動車事故・故障で自力走行
できなくなった場合は...】
■損保ジャパン
ロードアシスタンス専用デスク
(24時間365日)
0120-365-110 ※ロードアシスタンスのご利用は、
ONE-STEPにご加入されている方、
もしくはSUPにご加入している場合は車両保険付帯・自家用8車種が条件です。
【自動車以外(火災保険、傷害保険、
海外旅行傷害保険など)の連絡先】
■損保ジャパン
事故サポートデスク
0120-727-110 (平日午後5時~午前9時。
土曜・日曜・祝日24時間)
※上記以外の時間は、ホンダ開発のお近くの事業部までご連絡ください。
三井住友海上にて
ご契約の場合
【自動車事故時の連絡先】
■三井住友海上
(事故受付センター)
(24時間365日)
0120-258-365
クリックいただくとPDFデータが表示されます。 印刷の上、ご利用ください。
【自動車以外(火災保険、傷害保険、
旅行・レジャー等)の連絡先】
■三井住友海上
(事故受付センター)
(24時間365日)
0120-258-189

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お気軽にご相談ください

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  • 窓口で相談
  • このホームページは、各保険の概要についてご紹介したものです。取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくご確認ください。団体扱の対象となる方の範囲、団体扱特約失効時の取扱い、その他ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

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