HK Net Service

Hondaグループ社員とOBのための総合サポートサイト

MENU

海外出張に関するよくある質問

よくある質問 出張・旅行

2020.01.15

Q. 出張スケジュールが漠然としていて具体的に決まっていませんが、見積もりをお願いできますか?

A. 渡航日、空席状況によって、料金が大幅に変わってまいります。
ルートを検討中でしたら、乗り継ぎ時間・料金を踏まえて、最善のルートをご提案いたしますので、スケジュール組み立て時にお役立てください。

 日程が確定されましたら、仮予約の上、ご料金を提示させていただきます。


Q.渡航先の安全情報はどこで確認できますか?

A. 外務省海外安全ホームページをご覧ください。

  外務省 海外安全ホームページ


Q. 渡航先で急な変更が発生しました。どうしたらよいでしょうか。

A. 担当営業所が営業時間(平日 9:00~18:00 日本時間)は担当者にご連絡ください。

 営業時間外の場合は、チケットセットに同封している"夜間休日 緊急サポートデスク"の連絡先までご連絡ください。


Q.チケットはいつ受け取れますか?

A. 発券手続き後、翌日以降~出発7日前を目安にお渡ししております。

  企業様によっては、出張承認が下りておりませんと、発券手続きができませんので、ご注意ください。 


関連役立ち情報

一覧へ