HK Net Service

Hondaグループ社員とOBのための総合サポートサイト

MENU

出張・駐在ビザはお任せください!
【ビザソリューションズ】

お役立ち情報 出張・旅行

2021.08.24

493983_s.jpg

出張・駐在ビザの煩雑な手続きにお困りではありませんか?

ビザのことなら何でもご相談ください!

弊社はHondaグループの世界進出とともに、世界各国の様々なビザ手続きを行ってきました。短期観光ではビザの取得が不要な国でも、渡航目的・渡航期間によって、多くの国ではビザが必要になります。複雑なビザ取得について、あらゆる方面からコンサルティングを行う、弊社の「ビザソリューションズ」をぜひご利用ください。

ビザのみのご相談もOK!

4909518_s.jpg

大使館のビザ申請における要求は、日々変化しております。 書類の不備や大使館への申請方法の誤りは、結果としてビザの発給拒否や遅延に繋がる可能性がございます。

弊社は過去30年以上に渡る実績から、各国大使館と強い繋がりを持ち、多くの緊急案件やイレギュラー案件も、スムーズに推進しております。

「フライトやホテルは他社で手配している」という企業様も、ぜひお気軽にお問合せください。

ホンダトラベルサービス 【ビザソリューションズ】の強み

・30年以上に渡る豊富な経験と知識で、お客様のご負担を軽減
・ビザ取得に関するご相談から手続きまで、専門スタッフがサポート

ビザソリューションズご用命の際は、こちらへご連絡ください。
お電話でのお問合せ:03-3423-2337

WEBでご相談

関連役立ち情報

一覧へ