HK Net Service

Hondaグループ社員とOBのための総合サポートサイト

MENU

【アメリカ】トーランスの日系スーパー「Mitsuwa」

お役立ち情報 出張・旅行

2020.03.16

Mitsuwa1.JPG
「Mitsuwa Marketplace」

Mitsuwa Marketplaceはアメリカに複数店舗を展開する日系のスーパーマーケットです。アメリカ カリフォルニア州のトーランスに出張をされた方であれば一度はご利用になったことがあるかもしれません。

海外ではなかなか手に入りにくい日本の食材や、日本メーカーの日用品などが並び出張者の方にはとても重宝されております。

MitsuwaがDEL AMOショッピングモールへ移転しました

Mitsuwa2.JPG

もともと、Miyako Hybrid Hotelの裏手にあり大変使い勝手の良いスーパーでしたがこの度新店舗へ。DEL AMOショッピングモールに、より広いスペースを構えての出店となります。

元の立地と比べると、やや離れた場所となってしまいましたが、大型ショッピングモール内に移転したことで、休日の立ち寄り先としてはとても便利になりました。

Mitsuwa3.JPG
奥から 銀だこ、すた丼屋

また、これまでのスーパーマーケット施設に加え、山頭火ラーメン、すた丼屋、銀だこなどの日本食レストランがオープン。以前は併設していなかった紀伊国屋書店も入り、まるで日本にいるような快適さです。

安心の日系スーパー

Mitsuwa4.JPG

長期の滞在となると、日本のものが恋しくなります。レストラン以外でも、日本の調味料やレトルト食品など、手軽に「日本」を感じられるものが手に入りますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

Mitsuwa Marketplace HP:
https://mitsuwa.com/tr/

関連役立ち情報

一覧へ