HK Net Service

Hondaグループ社員とOBのための総合サポートサイト

MENU

米国駐在員様向け 住まい探し通訳サポート
(オハイオ州ダブリン地区限定)

お役立ち情報 イベント・キャンペーン 出張・旅行

2021.04.22

HKAsumaitop.png
    ※アメリカ オハイオ州ダブリン地区限定

ホンダ開発アメリカ(HKA)では、米国駐在者様向けに『住まい探し通訳サポート』をご提案しております。

「アメリカでの入居時には何に気を付ければ良いのか?」「大家さんとコミュニケーションがとれるか?」など、日米の違いから駐在先での住まいを探すには様々な不安が。
HKAでは、そんなお客様のために住まい探しから各種関連契約まで、新生活を開始するためのお手伝いをさせていただきます。

サポートの流れ

online.png


● 住まい探索サポート

住まい探しをオンライン等でサポートいたします。

● 内見予約サポート
内見予約の手配代行や、現地へ同行して通訳いたします。

keiyaku.png


● 入居立会サポート

ご入居時に通訳として立会いをいたします。

● ユーティリティ契約サポート
公共料金、インターネット、ケーブルTV等、お住まいに関わる契約手続きのサポートをいたします。
※ユーティリティ契約のみご希望の方もお気軽にお問合せください

オハイオ州ダブリン地区は現地でも人気が高く、家賃相場も値上がりが続いているエリアです。需要に対し供給の大幅な増加が見込めないため、慢性的に空き物件が少なくなっております。スムーズに新生活を開始するためにも、ぜひ本サービスのご利用をお勧めします。
サービス内容、費用等につきましては下記お問合せ先までご相談ください。


【お問合せ先】


Honda Kaihatsu Americas, Inc. (ホンダ開発アメリカ)
TEL:1-424-304-4391
Email:housesupport@hondakai.com
営業時間:平日 9~17 時(東部時間、米国祝日除く)

関連役立ち情報

一覧へ